ads.txt

2020年12月02日

<追記>彼女(恋人や嫁)に将棋の本やア〇ルトDVDを捨てられたら泣き叫びますか? 「鬼滅の刃」ってご存じですか?



過去に似たような記事を書いたことがあるのですが、
最近大流行の「鬼滅の刃」関連のニュースで
気になったの取り上げます。

下のリンク先の記事がネタ元です。
台湾の鬼滅の刃ファン、彼女に30万円以上の禰豆子フィギュアを捨てられ咽び泣く

おそらく下のようなフィギュアを彼女に捨てられたのでしょう。アマゾンには類似のフィギアがたくさんありました。
ARTFX J 鬼滅の刃 竈門禰豆子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ARTFX J 鬼滅の刃 竈門禰豆子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


女性って怖いですよ。

もしかすると、本能の一種かもしれません。

鳥などの巣を動画で観ていますと、足で巣の中のゴミを捨てるものがありますが、あれと同じ行動です。


人間のメスも、部屋にあるものをむやみに捨てたがるのです。

掃除好きの女性はいい嫁さんになるといいますが、
本当でしょうか?

私が被害者ならば、
嫁や恋人を100発殴って即別れます(笑)。



将棋の本だけでなく、ア〇ルトDVDなどで辛酸をなめた(笑)男性もきっと多いはずです。

結婚前にこういったDVDを処分する男性も多いと聞きます。


記事の中に出てくる男性には同情しますが、
いい勉強になったことでしょう。

次からはもっと気を付けた方がいいです。

それにしても、高いですね、30万円は。




#将棋 #鬼滅の刃 
ラベル:鬼滅の刃
posted by むとせ at 14:42| 藤井聡太プロの将棋・重要なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成長因子発毛効果