ads.txt

2010年11月15日

明日の天気は、要注意です。


私の住む地域では、明朝0度前後まで下がるそうです。

さっきまでの寒気と腹痛はまんざらでもなかったようです。


寒い地方に住んでいる方は、風邪など引かないように

ご注意下さい。
posted by むとせ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック