右側リンクの「外国人参政権の正体」から、
引用させてもらった。
これが、彼らの本音なのだ。
恐ろしいでしょ?
日本人を心底恨んでいる人間に、
参政権?????
ありえない。
絶対にありえない。
民主党は、本当に恐ろしい政党だ。
他の「外国人参政権」を主張する政党も。
管理人むとせが知る限りでは、
川崎市など20前後の市町村で
永住外国人に投票資格を与える条例(外国人参政権)が
成立している。
【川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は 愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立している。】
ある統計によると、日本に外国人は全人口の1.7%いる。
彼らが、これらの市町村に集中するとどうなるか?
わかるでしょ。
彼らにとって都合の良い条例が成立して、
日本人の居場所がなくなってしまう。
元々日本人大好きな国民や民族なら、
むとせは大騒ぎしない。
だが、あの○鮮人や中○人だよ。
信用・信頼できるわけないでしょ?
・・・ココからは、サイト主さんの文章です。・・・
NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。
・・・以上、ココまでです。・・・
「在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーに なるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。
・・・ココからは、サイト主さんのご意見です。・・・
「日本人を差別して死にたい」などと言う者が、「外国人差別 反対」とか「日本人との共生」などと言い、ぬけぬけと外国人参政権を要求している現実――。これが外国人参政権を要求する者たちの本性であることを、日本国民のあなたは、知っていましたか。
本稿では、我が国に迫る、「外国人参政権」という名の脅威について、解説して参ります。まずは、「外国人参政権とは何か」について――。
・・・以上、ココまでです。・・・
ラベル:【【【【【内緒話】】】】】

